懸賞・小遣い ちょびリッチ お得なポイント貯まる!ECナビ 新規モニター登録
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームベーカリー
ホームベーカリーをやっと購入した。

美味しく簡単にできて、とっても便利^^
イーストをこないだ入れ忘れて、生地がかちこちになってしまったけど(汗

買って良かったv
【2010/04/06 23:39 】 | なんでも日記 | コメント(1) | page top↑
アトピー
上の子が食物アレルギーになって5歳。
時々描き壊したり夜中に起きたりするので、大変だ。

今、消化吸収できないから、酵素を増やしてくれる食べ物を研究中。

こんなのいいよーってのあったら教えてください。
【2010/03/16 11:06 】 | お子の事 | コメント(0) | page top↑
成長!
下のお子が大分成長した。

今日はうちの妹となにやら遊んでたもよう。
自分から後ろにひっくり返って^^;

それからご飯のときの前掛けを自分でつけようとしてた。
すごい(><;

更にうんちはここでするとわかったらしく、おまるの所にいってする。
いいねぇ。

ストローも飲めるようになったし、すごいなぁ、成長が^^
【2010/02/25 22:13 】 | なんでも日記 | コメント(0) | page top↑
寒い!
今日はとても寒い日だった。
なのでお風呂に早く入って、ゆっくりした。

おこが11時くらいまで寝なくて、ちょっとだるだる^^;

明日は上のお子の自由参観日だぁぁぁぁぁ♪
【2010/02/17 23:37 】 | なんでも日記 | コメント(0) | page top↑
色々あるけど
今日も色々あったけど、自分を成長させるために下さってると思えば、有難いなーと思えた。

その時はそうは思えないんだけどね^^;

さーがんばろー。

二人目がもう1歳になりましたよw
呼んでくれてる人はいないかもしれないけど、またここで日記を書いてく予定。
よろしくぅ。
【2010/02/17 00:03 】 | なんでも日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
